2Mnコン合わせ稽古♬

昨日は8.11本番に向けての初合わせ。

 

森中千里さんは、木更津高校マンドリン部OBを中心に20年の歴史のあるMME(ミューズマンドリンアンサンブル)を立ち上げ、現在も代表でコンミス。

後輩の中でもひときわ光る存在。

 

木高マンドリン部は相当古い歴史があるが(たぶん100年近い?)、われわれの時に記念すべき第1回の定期演奏会を立ち上げた。

今年で第48回とのことだから、ちょうど勘定が合いますね。。

 

OBはそれぞれ2学年上の先輩と2学年下の後輩だけを知っていて、顔を出さなければレジェンド(伝説の化石)扱いとなる。

 

再来年には50回の記念演奏会を開催するというので、偉そうにして出かけてみるかな。。(笑)

 

 

この中にいますが、わかったらエライ!

 

ま、判らないだろね。。

 

高校1年の時ですよん。