3.20演奏会レポート

以下、蘇我CC公式ページのレポートです。

*****
3/20(祝)は千葉弦楽アンサンブルのみなさんの第7回演奏会でした。

390席のホールがほぼ満席、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況となりました^^

本格的なクラシック曲の数々。

当日はちば弦さんのメンバーに加え、ゲスト出演のフルート奏者青木美咲さん、ハープ奏者本間美貴子さんも演奏。

雄大で幻想的。みなさんの演奏に酔いしれる午後となりました。

被災地支援チャリティコンサートとして開催した今回の演奏会。

みなさまからのあたたかい義援金、48,353円集まりました。

東日本大震災の被災地の子どもたちへ20年間継続的に支援を行う基金「ハタチ基金」へ寄付いたします。
みなさまありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上田 繁 (uedas@green.ocn.ne.jp) (水曜日, 07 6月 2017 10:33)

    当日(3/20)、知人のお誘いで、素敵な演奏の数々を楽しませて頂きました。
    実は、お願いがあって、このコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
     ・当日、全曲のビデオ撮影をさせて頂きました。不運なことに、途中からカメラ
      障害で雑音を拾い、聴くに耐えません。どなたか録音された方、音源を貸して
      頂けませんでしょうか。何卒、宜しくお願い申し上げます。