3.20チャリティコンサート

蘇我CCホール初の300越え集客で、大成功の演奏会。

*募金額、48,335円集まりました。(蘇我CCより被災地に届きます)

以下、アンケートより。

・弦楽アンサンブル、初めてでしたがステキでした。ハープとフルートもステキでした。

 ロビーコンサートも、とても良かったです。(船橋・66才女性)

・フルート・ハープとのコラボは大変良かったです。(中央区・72才男性)

・弦楽は心が落ち着く、豊かになる。ルーマニア舞曲が良かった。(緑区・80才男性)

・良く練習されていて、とても聞き応えがございました。(美浜区・女性)

・マンドリン協奏曲・タンブーランと珍しい曲を聴かせてもらいました。(美浜区・72才男性)

・生演奏は素晴らしい!最後の曲のクライマックスの盛り上がりが心地よく、ノリました。

 リーダーの男の方の弾きっぷりが際立っていた。(花見川区・38才男性)

・弦の音がとても心地よかったです。(中央区・女性)

・どの曲も素晴らしかった。マンドリンに感激。(市外・男性)

・ロビーでの4名の演奏は感動しました。(緑区・76才女性)