3.7合わせ練習会

ある程度譜読みが出来てきたら、ベルリンフィルやイ・ムジチ合奏団に入って弾いてみます。

 

さすがにプロは速いので大変ですが、これがなかなか良いトレーニングになる。

 

今日は四季春でこれにトライ。

写真の「harman/kardon SOUNDSTICKS」が大活躍(^^)/

 

1楽章はなんとかOK。

2楽章は全くお手上げ。。

3楽章も大変だったので、Mnの初見でSolo。(大汗)

 

今日は1st(2)、2nd(2)、Va(1)、Vc(2)の出席者だったので、ABの2チームになって、リピートごとに弾き分けてみた。

 

こうゆう練習は、あからさまになって大変だけれど、良い練習になる。

「人の振り見て我が振り直せ」ですね。。

 

第九もこれで練習しよっと。(3.27市川文化)